XangoよりGunghoだって

今日はお師匠さまであるid:kdaibaの粋な計らいでendeworksid:lestrratさんとお会いすることができました。
半年ぐらい前にYAPCでClass::C3のトークを拝聴したのですが、実際にお会いするとその時のイメージよりもずっと気さくな感じの方でした。

Xango使ってますよ」って言ったら「Xangoはもう使わないでGunghoにして!」っていうご本人のコメントがとっても新鮮でした。そっか、Xangoよりも気合入れて作ってたんだー。Gungho乗り換えようと思いますです。

会社にはid:kdaibaとかdrk7とか、その筋では有名な方がいて、刺激的な日々ですが、牧さんからも良い刺激をいただけそうです。

ちょっとづつ有名人との人脈が増えるのってうれしいなぁと思う今日この頃でした。