セグフォにやられてます

今通勤中の電車の中からEM-ONEを使って日記を書いてみてます。

買ってはみたものの、緊急時のsshコンソールとしてしか使ってなかったEM-ONEでしたが、ブログ始めたのでやっと生産的な使い方ができそう。

さてここ2日ばかり悩んでるのですが、mod_perlで書いた独自ハンドラでリクエストをさばいていると segmentation fault (11) が発生して子プロセスが死んでしまう現象が見られます。どういうケースでそうなってるのか把握できてないんだけど、後ろでmod_proxy_balancerをかまして複数のサイトにリクエストを分散させてるので、その部分でのCookieの取り扱い方が原因かな、と思ってます。

あ、電車が駅に着いた。とりあえずここまで。